メニュー閉じる

株式会社ネットブレインズ

新着情報

ホーム > 新着情報 > 【ITアウトソーシングサービス事例】 約30年取引を続ける理由は、確実で親身・柔軟な対応!「NBCSS」導入でITまわりの“不安”も解消

【ITアウトソーシングサービス事例】 約30年取引を続ける理由は、確実で親身・柔軟な対応!「NBCSS」導入でITまわりの“不安”も解消

2020.11.30
ニュース

ITアウトソーシングサービス「NBCSS」を提供する株式会社ネットブレインズ(所在地:東京都中央区 代表取締役:古畑 雅士)はアイスクリーム等乳製品、氷菓及び菓子その他食料品の製造・販売などの事業を展開するハーゲンダッツ ジャパン株式会社様の「NBCSS」導入事例を公開しまいた。

1.「NBCSS」導入の効果

・VDIの安定稼働
・テレビ会議システム全支社導入

2.「NBCSS」選定理由

・問い合わせた内容に漏れなく正確に対応してもらえたため

3.「NBCSS」活用イメージ

・社内ネットワーク構築、サーバー、クライアント、PCなど機器まわりの支援

4.ご担当者様のコメント

「どんな依頼でも何とかしてくれますし対応も迅速なので、つい気軽にいろいろと相談してしまいます。取引先をまるで自分の会社のように考えて行動していただけるのは、本当にありがたいと思っています。」

ハーゲンダッツ ジャパン株式会社様事例掲載ページ

https://www.netbrains.co.jp/case_study/2480/

ハーゲンダッツ ジャパン株式会社

設立:1984年(昭和59年)8月
本社所在地:東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー5F
代表者:代表取締役社長 平井 弓子
従業員数:256名(正社員、2020年3月現在)
事業内容:アイスクリーム等乳製品、氷菓及び菓子その他食料品の製造・販売

「NBCSS」について

NBCSSは、障害復旧支援やQ&Aサポート、ヘルプデスクサポートなどオフィスの情報システム構築・運用に関するさまざまなニーズに、専門性の高いスタッフがワンストップでお答えするITアウトソーシングサービスです。

【本件に関するお問い合わせ先】

Email: marketing@netbrains.co.jp
TEL: 03-5550-6363
担当:マーケティング担当 守屋


資料ダウンロード
各種製品の資料は
こちらからダウンロードいただけます。
お問い合わせ
製品に関するご相談・トライアルの
お申し込み等につきましては、
下記ページよりお気軽にお問い合わせください。