MENUCLOSE
採用ブログ エントリー

株式会社ネットブレインズ

BLOG

BLOG

採用ブログ

8年越しのフルマラソン

2024.03.01

こんにちは。ITS営業部 松尾です。

8年越しでフルマラソンエントリーしてしまいました。

前回はゴール出来なかったので、今回はゴールを目標に大会の4か月前からトレーニング開始。ちょっとトレーニング開始は遅かったですが、以前よりもトレーニングは積んだかな。

いざ大会当日。

 

15,443人も参加していたらしいです。

 

 

スタートの号砲から15分ほど経ってから、やっとスタートラインを通過することが出来ました。

本当にすごい人でした。

 

15キロ過ぎくらいまでは順調!!

20キロ過ぎてから、棄権しようかな?と心の声が。。。

このあたりから、関門の時間も気になり始め焦り始めます。

ただ、前回ゴール出来なかったことでとても悔しい思いをしたので、その思いだけはまた味わいたくないとの一心で走りました。

 

 

何とか一番大変な関門突破が出来たぁ~。あとはもうウォーキングです。(笑)

このあたりから、見ず知らずの周りの人たちも固定メンバーになり、みんなで励ましあいながら、今回は無事にゴール出来ました。ゴールしたメダルもゲット出来ました。フルマラソンは本当に自分との闘いですね。

 

 

次回は最後まで(歩くことなく)走れるようにトレーニングしようと思います。


いい人生には、
いい仕事が必要だと思う。