MENUCLOSE
採用ブログ エントリー

株式会社ネットブレインズ

BLOG

BLOG

採用ブログ

新入社員歓迎BBQ

こんにちは。

ITS事業部の吹田です。

入社式に引き続き、新入社員歓迎BBQが開催されました!

美味しいごはんをたべながら、新入社員も交えて皆で楽しい時間を過ごすことができました。

​社長が早朝仕入れ、その場で切り分けてくださった新鮮な鮪は特に美味でした!

BBQの後半ではボートの乗船体験が行われました。​

乗船したのはこちらでも紹介されているAdventure Brain号。​

Adventure Brain号お披露目とBBQレクリエーション

船酔いが不安でしたが、いざ乗ってみるとアトラクションみたいで楽しかったです!

​操船体験の様子。

部署や年齢関係なく交流ができるところが社内イベントの良いところですね!
二年目の私にとっても、新入社員の皆さんにとっても、社員と仲を深める良い機会となったと思います。

※社内イベントは任意参加ですので、ご安心ください。​


いい人生には、
いい仕事が必要だと思う。