メニュー閉じる

株式会社ネットブレインズ

新着情報

ホーム > 新着情報 > 新型コロナウイルスの影響による配送遅延について

新型コロナウイルスの影響による配送遅延について

2020.04.08
ニュース

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます

弊社では、新型コロナウイルスへの対策として、昨日4月7日に発令された安倍総理大臣による緊急事態宣言を受け、全社員の在宅業務を基本とする運用へ移行します。

出荷業務に関しては従来の日々の運用から、週2回程度の限定的な実施に移行いたします。

本移行により、誠に恐縮ではございますがウォッチガード製品の出荷対応を下記の運用に変更させていただきます。
何卒ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

1.期間
4月8日(水)より当面の間(目安として一ヶ月程度)

2.出荷日
毎週火曜、金曜 ※状況に応じて変更する可能性がございます。

3.納期
ご発注いただいてから最大約1週間後の出荷目安となります。
詳しい納期は通常通り出荷担当よりご案内いたします。

4.対象製品
ウォッチガード製品アプライアンス
※ライセンスなど、メール納品をさせていただいているものは、通常の運用となります。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 


資料ダウンロード
各種製品の資料は
こちらからダウンロードいただけます。
お問い合わせ
製品に関するご相談・トライアルの
お申し込み等につきましては、
下記ページよりお気軽にお問い合わせください。