平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます
弊社では、新型コロナウイルスへの対策として、昨日4月7日に発令された安倍総理大臣による緊急事態宣言を受け、全社員の在宅業務を基本とする運用へ移行します。
出荷業務に関しては従来の日々の運用から、週2回程度の限定的な実施に移行いたします。
本移行により、誠に恐縮ではございますがウォッチガード製品の出荷対応を下記の運用に変更させていただきます。
何卒ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
1.期間
4月8日(水)より当面の間(目安として一ヶ月程度)
2.出荷日
毎週火曜、金曜 ※状況に応じて変更する可能性がございます。
3.納期
ご発注いただいてから最大約1週間後の出荷目安となります。
詳しい納期は通常通り出荷担当よりご案内いたします。
4.対象製品
ウォッチガード製品アプライアンス
※ライセンスなど、メール納品をさせていただいているものは、通常の運用となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。