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【ITアウトソーシングサービス事例】 約10年、情シス専任担当者なしで右肩上がりに成長!「NBCSS」の活用で、コストも運用も最適化。

2020.07.20
ニュース

ITアウトソーシングサービス「NBCSS」を提供する株式会社ネットブレインズ(所在地:東京都中央区 代表取締役:古畑 雅士)はダイレクトマーケティングによる通販支援事業および村おこし事業を展開する株式会社ティーダイレクトの「NBCSS」導入事例を公開しまいた。

1.「NBCSS」導入の効果

・自社の予算に合ったシステムの導入提案
・自社の情シス部門と呼べる存在

2.「NBCSS」選定理由

・ファイルサーバーの構築を検討していた際に他社はシステム周りをまるごと構築するような高額な提案だったが、ネットブレインズは自社の予算感を的確に把握したうえで、予算に合った仕組みを提案してくれたため。

3.「NBCSS」活用イメージ

・ITツール、システム導入の相談
・障害時にリモートにて復旧支援

4.ご担当者様のコメント

「リーズナブルであることに疑いはまったくありません。ただ、おそらく価格だけならより安価な企業も見つけられるのではないでしょうか。『NBCSS』を利用し続けているのは、当社の状況を的確に把握して、最適な対応をしてくれるからです。細かいことですが、たとえば当社と同じ目線で見積もりを出してくれたり、面倒なことでも親身に取り組んでくれたりといったことが、非常に助かっています。」

株式会社ティーダイレクト 事例掲載ページ

https://www.netbrains.co.jp/itoutusecase/t-direct

株式会社ティーダイレクトについて

設立:2008年(平成20年)10月1日本社所在地:東京都中央区築地4-1-1 東劇ビル4F
代表者:代表取締役 立山 貴視
従業員数:30名
事業内容:ダイレクトマーケティングによる通販支援事業および村おこし事業

「NBCSS」について

NBCSSは、障害復旧支援やQ&Aサポート、ヘルプデスクサポートなどオフィスの情報システム構築・運用に関するさまざまなニーズに、専門性の高いスタッフがワンストップでお答えするITアウトソーシングサービスです。

【本件に関するお問い合わせ先】

Email: marketing@netbrains.co.jp
TEL: 03-5550-6363
担当:マーケティング担当 守屋


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